464: スレチャールのお兄さん 2021/03/17(水) 22:42:17.79
現実に新キャラのたびにアタッカーが過去のものにされてるしなあ
クレーとか刻晴とかどうすんだよこれ
クレーとか刻晴とかどうすんだよこれ
492: スレチャールのお兄さん 2021/03/17(水) 22:44:16.16
>>464
ソシャゲってそういうもんだ
過去キャラより弱かったら回らんだろ?
ソシャゲってそういうもんだ
過去キャラより弱かったら回らんだろ?
519: スレチャールのお兄さん 2021/03/17(水) 22:46:30.90
>>492
相応に難易度が上がってくれればそんなもんで納得できるんだけどなぁ
エンドコンテンツの螺旋の難易度は右肩下がりで古いキャラがただ無意味に取り残されていくだけ
多様性で使い道増やしてくれる訳でもないしただの消化
相応に難易度が上がってくれればそんなもんで納得できるんだけどなぁ
エンドコンテンツの螺旋の難易度は右肩下がりで古いキャラがただ無意味に取り残されていくだけ
多様性で使い道増やしてくれる訳でもないしただの消化
546: スレチャールのお兄さん 2021/03/17(水) 22:48:00.53
>>519
敵がインフレしてったら星4がゴミになって無微が全滅するんじゃが
国産ソシャゲみたいに石や無料ガチャばら撒いてるわけじゃないんやぞ
敵がインフレしてったら星4がゴミになって無微が全滅するんじゃが
国産ソシャゲみたいに石や無料ガチャばら撒いてるわけじゃないんやぞ
588: スレチャールのお兄さん 2021/03/17(水) 22:50:42.92
>>546
別に難易度を上げてほしいって単純に敵のHPと火力を上げて欲しいって言ってる訳じゃないぞ
せっかくキャラゲーなんだからもっと色んなキャラに得意不得意持たせて腐らせない様にしてくれって言ってるだけ
別に難易度を上げてほしいって単純に敵のHPと火力を上げて欲しいって言ってる訳じゃないぞ
せっかくキャラゲーなんだからもっと色んなキャラに得意不得意持たせて腐らせない様にしてくれって言ってるだけ
614: スレチャールのお兄さん 2021/03/17(水) 22:51:47.20
>>588
それはシステム上無理
このゲーム相性とかそういうの一切ないから
それはシステム上無理
このゲーム相性とかそういうの一切ないから
658: スレチャールのお兄さん 2021/03/17(水) 22:54:50.41
>>614
別に属性有利とか作れって言ってる訳でも無いだろ
今の段階で大して使い道の無い元素反応が取り残されてるんだからその辺考慮するだけで良いでしょシステム上無理って思考停止すぎんか
別に属性有利とか作れって言ってる訳でも無いだろ
今の段階で大して使い道の無い元素反応が取り残されてるんだからその辺考慮するだけで良いでしょシステム上無理って思考停止すぎんか
713: スレチャールのお兄さん 2021/03/17(水) 22:58:04.76
>>658
だからその元素反応のシステム自体がガバガバなのよ
諦めてキャラゲーとして楽しもうぜ
だからその元素反応のシステム自体がガバガバなのよ
諦めてキャラゲーとして楽しもうぜ
755: スレチャールのお兄さん 2021/03/17(水) 23:00:13.14
>>713
普段陽の目を見ない推しキャラが環境から抜擢されて大活躍って言うのがキャラゲーにおける真骨頂だと思うんだけどなぁ
デジタルフィギュア眺めるのはキャラゲーですらない
普段陽の目を見ない推しキャラが環境から抜擢されて大活躍って言うのがキャラゲーにおける真骨頂だと思うんだけどなぁ
デジタルフィギュア眺めるのはキャラゲーですらない
879: スレチャールのお兄さん 2021/03/17(水) 23:07:29.75
>>755
世に出てるキャラゲーとやらは
どれも推しキャラを思考停止で操作しながらきゃっきゃ楽しめるもんばかりだけどね
世に出てるキャラゲーとやらは
どれも推しキャラを思考停止で操作しながらきゃっきゃ楽しめるもんばかりだけどね
940: スレチャールのお兄さん 2021/03/17(水) 23:11:47.14
>>879
弱キャラで遊べなかったらキャラゲーじゃねぇもんな
弱キャラで遊べなかったらキャラゲーじゃねぇもんな
532: スレチャールのお兄さん 2021/03/17(水) 22:47:06.53
>>464
クレー完凸原典完凸におまけでモナ5凸+αが売れなくて4万になってた画像見て草生えたわ
どんだけアタッカーのインフレはえーんだよ
クレー完凸原典完凸におまけでモナ5凸+αが売れなくて4万になってた画像見て草生えたわ
どんだけアタッカーのインフレはえーんだよ
引用元はこちら
コメント一覧