【原神】流石に敵の体力少なすぎない?今後のインフレにどうやってバランス取るんだろう・・・

その他
4: スレチャールのお兄さん 2021/04/13(火) 16:55:37.53
敵の体力は流石に少ない気がするんだが
普通にパーティー組んで2分未満だから
強いキャラ使いたくなっちゃうのが駄目なのか・・・
マジで今後どうやってバランス取るんだろ?

14: スレチャールのお兄さん 2021/04/13(火) 16:56:57.17
>>4
アビスの使途のゼロHPバリアを見ただろ

21: スレチャールのお兄さん 2021/04/13(火) 16:58:51.05
>>14
あのバリアってもしかして攻撃力関係なしの割合低下?
甘雨で1回戦っただけだからあんまり分からない・・

32: スレチャールのお兄さん 2021/04/13(火) 17:00:10.08
>>21
こっちの攻撃力関係なしで敵のレベル依存の硬さのバリア

45: スレチャールのお兄さん 2021/04/13(火) 17:02:06.36
>>32
マジかw
まぁ、それだとコントロールしやすそうだね
なるほど

ちなみにあれって氷以外効きにくいとか有ったのかな?

68: スレチャールのお兄さん 2021/04/13(火) 17:05:45.47
>>45
氷弱点らしいぞ
俺は氷当ててないから知らんが

18: スレチャールのお兄さん 2021/04/13(火) 16:57:40.31
>>4
使徒を見ただろ?敵のHP0にしてもバリアだけで生きてるようになるゾ

31: スレチャールのお兄さん 2021/04/13(火) 17:00:08.34
>>18
あれバランス良くなってるの!?
あまり気にならなかった・・・

19: スレチャールのお兄さん 2021/04/13(火) 16:57:41.79
>>10
上級者に合わせてナーフすると底辺が苦労するぞ
俺とか俺とか俺のことだな

38: スレチャールのお兄さん 2021/04/13(火) 17:00:49.62
>>10
現状あれが強すぎるんだよな
元素反応であれだけ壊れてる

100: スレチャールのお兄さん 2021/04/13(火) 17:12:50.38
>>10
ナーフは現実的じゃない
他の反応が特攻になる敵の追加、蒸発融解の耐性の追加とか運営のやりようはいくらでもある

20: スレチャールのお兄さん 2021/04/13(火) 16:58:28.26
このゲーム多分想像以上にライト層多いからやり込んでる廃ゲーマーが満足するような難易度は実装されないぞ


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