【原神】鍾離のバリアどうにかしない限りゲームバランス崩壊したまんまじゃね?←鍾離のバリアなんて修正前から強かったぞ

鍾離
470: スレチャールのお兄さん 2021/03/30(火) 00:14:08.33
ショウリのチートバリアどうにかしない限りゲームバランス崩壊したまんまだと思うよ

495: スレチャールのお兄さん 2021/03/30(火) 00:17:54.73
>>470
今もダメージ追求するなら抜けるぞ
元々お前らヌルゲーヌルゲー言ってるじゃん
バリアなんかいらねーんだろ
修正前ずっと馬鹿にされてた要素だ

522: スレチャールのお兄さん 2021/03/30(火) 00:21:25.51
>>495
ただでさえヌルゲーなのにショウリのチートバリアで回避いらなくなったんだぞ
ハッキリ言ってこんな状況じゃ未来無いだろ
棒立ちで敵殴るゲームじゃポチポチゲーと変わらん

527: スレチャールのお兄さん 2021/03/30(火) 00:22:36.42
>>522
お前が鍾離使うのやめろよ
勝手に便利アイテム使っておいて文句言うとか頭おかしいんか?

537: スレチャールのお兄さん 2021/03/30(火) 00:25:35.41
>>527
ユーザー側に縛らせるゲームに未来無いと気付けよ
ヒーラー不要になってヒーラー完全に死んでるから、火力をひたすら上げるサポートとアタッカーばかり実装されるしインフレも加速する

548: スレチャールのお兄さん 2021/03/30(火) 00:28:01.60
>>537
ユーザー側で縛らせて何が悪いんだ
面白くプレイしたいなら面白くプレイできる状況を自分で作ることの何がおかしい
螺旋のクリア率の低さからしても高難度なんて多くのユーザーは求めていない
お前どこ目線で語ってんだよ
おまけにヒーラーは携帯食が実装された時点で半ば死んでた

523: スレチャールのお兄さん 2021/03/30(火) 00:21:50.06
別にシールドがぶっ壊れ性能でもいいんだよ。代わりにシールド一発で壊す敵とか用意してヒールの性能上げればいい
いやむしろ回避のスタミナ撤廃して、敵の攻撃をもっと激しくしろよ

531: スレチャールのお兄さん 2021/03/30(火) 00:23:32.36
シールド必須なんて旧12-3ぐらいだしな実際

536: スレチャールのお兄さん 2021/03/30(火) 00:25:29.81
鍾離のバリアは修正前から変わらずカチカチで攻撃力で押し切れる廃課金には必要ないけど脳筋微課金にはとても助かったよ
公式がそう言ってたのに誰も信じなかったけど

539: スレチャールのお兄さん 2021/03/30(火) 00:26:15.43
ディオナか修正前から先生使ってた人ならわかると思うけど先生強化される前から攻撃なんて殆ど避ける必要なかったよな

554: スレチャールのお兄さん 2021/03/30(火) 00:28:57.92
>>539
実際棒立ちで攻撃なんてしないからな
元々当たった時の保険くらいでしょうよ

555: スレチャールのお兄さん 2021/03/30(火) 00:29:44.67
>>539
これ
HP盛れば元々ダメージ受けなかった
シールド強すぎ対策しろと今更言ってるのは鍾離強化されてイラついてる奴がゴネてるってだけ


引用元はこちら

コメント一覧

  1. 名無しの旅人さん より:

    鍾離いても平気でボコってくるレベルの強い敵を用意してほしいよね

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